れっどなべるべっと。

とりあえずれどべる。とりあえずよじゃぐる。

SMTOWN coex artium !!



あんにょん!ヘジョンです!








13日にcoexのSMTOWNに行ってまいりました〜!!





初!!人生初のcoex!!









三成駅を出たらすぐみえてくる、、






f:id:jung_kook:20170317121337j:plain


coex!!


この距離感でもかわいいれどべるちゃんが😍💕












f:id:jung_kook:20170317121529j:plain


真下からどーんっ!!


かわいい!!かわいいよ!!






人生初のcoex行くタイミングが

このときでよかったなぁ〜、と

つくづく思います😂






実はですね、平日の しかもオープン2.3分前に

行ったので


15〜20人くらいしか並んでおらず!!





開いた瞬間高速で入れました、笑笑











姉がグッズ売り切れの常連、

天下のEXO様のペンでして、、


写真撮ったりじっくり見ることもせず

速攻グッズ売り場に直行、笑笑












f:id:jung_kook:20170317121926j:plain


f:id:jung_kook:20170317121950j:plain




グッズ売り場入ってすぐ右!!


れどべるちゃんのサイン!!





もうね、至る所にサインが✍🏻✍🏻


見逃さないようにじっくり探してくださいね〜!!





レジ横も今はRookieのれどべるちゃんです♡



f:id:jung_kook:20170317122103j:plain








れどべるのグッズに関しては

私が行った時はRookieのファイルは全員分あって

シールとポストカードもありました!!




多分Rookieのグッズは全種類、全員分あったかな、?と



あと新発売のミラーとペンもあります!






Russian Roulette のグッズは



カードウォレットとネックレス、ピアス、

うちわはぺじゅとすんちゃんはあって


ファイルは確かみんなのあったかな?

A4フォトも大体ありました!



クッションカバーは全員分ありました!

やっぱりクッションカバーは

買いにくいんですかね、笑笑








7월7일のグッズは

エコバッグとクッションカバーは全種類あって

ペーパーファイルは誰かのがなかった、?





dumbdumbのはマグネットだけありました!!



あとshinmoraeさんコラボのメモ帳も

まだ売ってました!!





ほんっとうろ覚えですいません🙇🏼‍♀️😭



ちなみに young plaza も行ったので

そっちとグッズ混同してるかもです、






ちなみにyoung plazaに確実にあったのは

7월7일のペーパーファイル(いぇりたんは

ありました!)

するちゃんとすよんはあったかな?



Russian RouletteのA4フォトはいぇりたんは

ありました!!



あとcoexにはなかった

いぇりたんのRussian Rouletteのうちわは

young plazaにはありました!!

2つか3つしか残ってなかったので

欲しい方はお早めに!!






なのであるか心配な方はcoexもyoung plazaも

私は定休日だったので行けなかったんですが

DDPも!!


全部まわるのは全然苦じゃないので

時間ある方は行ってみた方がいいです!!



それにcoexにはないメンバーのサインが

young plazaにはあったりするので(うぃにたんとか) 

是非行ってみてください!!











そ!し!て!


今までダラダラとすみませんでした🙇🏼‍♀️



購入品紹介です!!










f:id:jung_kook:20170317131730j:plain



どーんっと!!






f:id:jung_kook:20170317131812j:plain


フィルムセット!!


2枚入ってて、上下で

メンバーだけのと背景の赤のに分かれます!






f:id:jung_kook:20170317131928j:plain


Rookieのファイル!!



ファイルはとりあえずしっかりしすぎてて

びっくりしました!!








f:id:jung_kook:20170317132027j:plain


Rookie〜!!


いぇりたんの買いました〜♡



ちなみにトレカは三つ編みのすんちゃんでした!!








f:id:jung_kook:20170317132141j:plain



RussianRouletteのミラー!!


とりあえずめちゃめちゃかわいい!!









f:id:jung_kook:20170317132300j:plain



Russian Rouletteのペン!!



Vyrlに載ってたみたいに

描きやすさは う〜ん、?って感じなんですけど

かわいいので買って損はないです!!









f:id:jung_kook:20170317132904j:plain


young plazaで買ったいぇりたんのうちわ〜!!


ずーっと欲しかったんです♡

買えてよかった〜☺️☺️💕










f:id:jung_kook:20170317133027j:plain


ファイル〜!!


使う用と保存用に2つ買いました〜!!










f:id:jung_kook:20170317133119j:plain


A4フォト!!


飾る場所ないしな〜、と思ってたんですけど

生でみたらかわいすぎて即購入!!


ちなみにこれもyoung plazaです!










f:id:jung_kook:20170317133351j:plain


ペーパーファイル〜!!


これもいらないな〜と思いつつ

でもかわいいから買っちゃえ!っていうノリです、笑笑



これもyoung plazaです!!










f:id:jung_kook:20170317133556j:plain


SUM CAFEではRed Velvetエイドを♡


果肉入りで美味しかったです!🍊












あと!Russian Roulette以外のアルバム

全部買ってきたんですけど


トレカが!!トレカ運が!!







Ice Cleam Cake のトレカが!!













f:id:jung_kook:20170317134130j:plain



大好きないぇりたんでした!!



ホテルの部屋で叫んじゃいました、笑笑










the red と the Velvet は両方ぺじゅでした♡





RussianRouletteのトレカはすよんなので


我が家にいないのはするたんだけ😭😭




次のアルバムではするたんが出ることを祈ります🐻✨











購入品の紹介はここまで!














f:id:jung_kook:20170317134536j:plain



明洞のABC-MARTのぺじゅ〜!!


可愛かったです♡











あと!

stylenanda pink hotel の正面には





f:id:jung_kook:20170317134707j:plain




れどべるちゃんとえくそそんべにむ〜!


とりあえずこのタッグ最強かと✨✨





ホテルでCMも2回みられて嬉しかったです♡














明洞から三成に行く途中

















f:id:jung_kook:20170317134957j:plain




ぺじゅのお誕生日看板が〜!!



乗り継いだ駅だったか、三成駅だったかな?

どこの駅かは忘れちゃったんですけど

とりあえず!みられて嬉しかったです🐰💕











f:id:jung_kook:20170317135150j:plain



ちなみにどこの駅に行ってもあるのが

しうちゃんのお誕生日看板🎂


さすが天下のEXO様です✨✨




そしてどこの駅かは忘れちゃいましたが

きゅひょんそんべにむのもありました!


めちゃめちゃでかいやつがばーんっ!!って!






駅によってはばんたんのゆんぎ、

せぶちのバーノンもありました!!












韓国のこーいうシステムすごい好きだな〜☺️

ペン達の愛がすごいですよね♡










ちなみにいぇりたんの見たかったやつです🙋🏼🙋🏼


本当に見たかった😓😓













とりあえず!韓国めちゃめちゃ楽しかったです🇰🇷✨✨












今回はここまで!!






あんにょ〜ん!!










레드벨벳 / Red Velvet / 김예림 / kimyerim

coex artium / DDP / lotte young plaza 

SMTOWN / SUM / SUM CAFE

엑소 / EXO / SUPER JUNIOR 

グッズ / goods / ブログ / blog / 購入品