れっどなべるべっと。

とりあえずれどべる。とりあえずよじゃぐる。

Red Velvet (레드벨벳) という名の沼 その1


こんにちは ヘジョンです!



今回は大好きなれどべるちゃんについて

書いていこうと思います💘




< Red Velvet >


f:id:jung_kook:20161223165324j:plain


레드벨벳 / レッドベルベット



2014年8月1日 행복(Happiness)でデビュー。

事務所はご存知 S.M.Entertainmentです。







では早速メンバー紹介!



アイリン(アイリーン)


f:id:jung_kook:20161223170238j:plain


아이린 / Ilene


童顔リーダー アイリン!


グループでは最年長、

ポジションはラッパーです。


アイリンはほんっとに美人さん!!

デビュー前は少女時代のテヨンに似てる

なんて言われてました。


テヨンには、、似てない気がしますが

どっちも美人ですよね😂😂


ちなみにアイリンはよく

うさぎに似てるって言われてます!🐰







スルギ


f:id:jung_kook:20161223170554j:plain


슬기 / Seulgi


一重のくまたん スルギ!


ポジションはボーカル。

でもダンスも得意です!


スルギはほんっと歌上手いです!

力強い歌声なんですよね、、


アイリンがうさぎに似てると

言われているのに対して

スルギはくまに似てるって言われてます!🐻






ウェンディ


f:id:jung_kook:20161223171046j:plain


웬디 / Wendy


英語ぺらっぺらな ウェンディ!


ポジションはボーカルです。

ウェンディもほんっとに歌が上手!!


カナダに住んでたことがあるので

グループでは英語担当、笑


ちなみに金髪がすっごい似合いますw






ジョイ


f:id:jung_kook:20161223180135j:plain


조이 / Joy


「Red Velvetの最高かわいい」ことジョイ!


ジョイ子はリードラッパーです。

個人的にはジョイ子の歌声が好き💕


ジョイは笑顔がほんっとにかわいくて癒されます。

さすが れどべるの最高かわいい!!


ジョイはイェリが加入するまではマンネでした。






イェリ



예리 / Yeri


f:id:jung_kook:20161223220656j:plain


れどべるのマンネ イェリ!


ポジションはサブボーカル。

いぇりたんはまだ高校生です!


「Ice Cream Cake」の時に加入しました!

SMROOKIESの時はビジュアル担当でした。


高校生には見えない大人っぽさですよね、







メンバー紹介はざっとこんなところです!



今回はここまで!


また更新します!




あんにょ〜ん!!